リード管理

4.リードの進捗確認

セールススタッフの活動(リードフォローアップ)状況を確認をします。​

❶メインメニューの「営業活動」をクリックします。​
❷「リード」をクリックします。​
❸リード一覧が表示され、「リード状況」欄で進捗を確認します。​
❹詳細の活動状況がある場合、該当するオポチュニティの「名前」をクリックします。​

該当するリードを探す時には、最上部の項目名をクリックすることで、ソートをかけることが可能です。​
ソートをかけている項目名の右側に矢印が表示されます。​


セールススタッフの活動内容の詳細をを確認をします。​

❶開いたリスト画面で、「関連」タブをクリックします。​
活動の履歴が表示されます。​
❷さらに活動内容の詳細を確認したい場合は、「活動履歴」欄の「件名」をクリックします。​
活動内容が表示されます。​

セールススタッフから中断申請を確認し、承認します。​

❶セールススタッフによりリードの終了(中断)申請が提出されると、店長・セールスマネージャーに通知が送信されます。​
❷店長・セールスマネージャーが通知をクリックすると、承認画面が開きます。​
❸店長・セールスマネージャーは、​申請内容やリードの内容/フォローアップ履歴を確認し、「承認」、「却下」、または「リードの再割り当て」を行います。​その際、終了(中断)申請の理由をセールススタッフによく確認してください。そして非承認の場合、その後のフォローアップの方針をセールススタッフに対しコメントでフィードバックしてください。​

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