4-1.フォローアップ状況の確認
セールススタッフの活動(リードフォローアップ)状況を確認をします。
❶メインメニューの「営業活動」をクリックします。
❷「リード」をクリックします。
❸リード一覧が表示され、「リード状況」欄で進捗を確認します。
❹詳細の活動状況がある場合、該当するオポチュニティの「名前」をクリックします。
該当するリードを探す時には、最上部の項目名をクリックすることで、ソートをかけることが可能です。
ソートをかけている項目名の右側に矢印が表示されます。
セールススタッフの活動内容の詳細をを確認をします。
❶開いたリスト画面で、「関連」タブをクリックします。
活動の履歴が表示されます。
❷さらに活動内容の詳細を確認したい場合は、「活動履歴」欄の「件名」をクリックします。
活動内容が表示されます。
4-2.フォロー終了(中断)の承認
セールススタッフから中断申請を確認し、承認します。
❶セールススタッフによりリードの終了(中断)申請が提出されると、店長・セールスマネージャーに通知が送信されます。
❷店長・セールスマネージャーが通知をクリックすると、承認画面が開きます。
❸店長・セールスマネージャーは、申請内容やリードの内容/フォローアップ履歴を確認し、「承認」、「却下」、または「リードの再割り当て」を行います。その際、終了(中断)申請の理由をセールススタッフによく確認してください。そして非承認の場合、その後のフォローアップの方針をセールススタッフに対しコメントでフィードバックしてください。